ちょっとしたコツで今までの写真が変わることに感動!! | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです
 
 
12月に引続き、先日も神戸の谷上でスマホ講座2時間で魅せる写真に変身!スマホ講座をさせていただきました。
 
 
今回は8名のみなさまにご参加いただだきました。
招致してくださった春日さんが募集などすべて取りまとめてくださったのですが、8名様の枠がすぐに満席になったそうで…ありがたいことです。
 
設定などのお話をさせていただいた後、
撮影タイム。
 
限られた時間の中ですが、お一人お一人に撮り方のアドバイスをさせていただきます。
 
{5D73BBE5-9E06-49C4-9BCD-CDFF3BA2E49A}
春日さんが講座の様子を撮ってくださいました。ありがとうございます!


「背景がぼけて撮れてすごい!」
「ちょっとしたコツで今までの写真が変わるのが感動♡」
「写真って奥が深いですね~」
「今までと違う写真が撮れてこれから楽しみ!」

などなど嬉しいお声をいただきました。

 
講座を受講されてのみなさんのお写真(こちらも春日さんからお借りました)
 
{6C1D22B2-8194-49CD-A365-E688DA625901}
 
どうですか?
みなさんすごく伝わる写真ですーー!!
こんな写真を見せていただけると嬉しくなります♡
 
{5308B1D7-864A-4EC1-B3CC-76ED34F47FF2}
 
講座後はお茶やお菓子もご用意くださりみなさんとおしゃべり。
子育ての先輩のみなさんのお話はとってもためになったし、
子育て落ち着いた時の自分の生活スタイルのイメージなんかもしやすくなりました。
 
みなさんとてもきらきらされてるのーー!!
 
女性っていくつになっても輝いていられるんですね。
でも、それはそういう行動や夢を持って進まれているからなんだと思います。
 
私もそんな先を見ながら、今を大事に進んでいきます♡



講座の前には春日さんお手製のランチをご馳走に♡
感激でした。
 
{1B4343B2-E33D-4E0C-BE6D-F36790F3BAFA}
 
ご参加くださった皆様
招致してくださった春日さん
私の送迎や当日のお手伝いをしてくださった皆様
 
本当にありがとうございました。
 
写真、楽しんで撮ってくださいね〜^^
 
 
 
 

CAMEDIA SO-570UZカメラ家族写真出張撮影について 

CAMEDIA SO-570UZカメラ初節句撮影受付中

CAMEDIA SO-570UZカメラマタニティーフォト・授乳フォト撮影

iphone*2時間で魅せる写真に変身!スマホ講座



 

【お仕事用お写真】

◆サロン編はこちら
◆セミナー・講座編はこちら

◆イベント・交流会・パーティ編はこちら

CAMEDIA SO-570UZカメラ【ブログ・ホームページ用写真撮影】