2時間で苦手が好きに♪スマホ講座 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです

 

 

 

 

ご縁をいただき神戸の春日 勝美さんのお花がいっぱいのお宅で、

スマホ講座をさせていただきました。

 

 

 

{A31ABB91-8173-44A7-87C2-F71720A2EC86}

 

 

 

「スマホ写真撮るのはまりそう〜!」

「写真苦手だったけど楽しくなりました!」

と言うお声がとってもうれしい♡

 

 

{2AB8B7EE-D8F8-4D17-844E-577584FDED7E}

 

 

 

 

そうそう!写真が思うように撮れるととっても楽しいんです。

それを感じていただけてよかった!!

 

 

苦手だったのはどう撮っていいかわからなかった・・・だけかも知れませんね。

 

 

設定や機能も大事ですがそれよりもっと大事なこともお伝えしました。

きっとそれが一番大事です^^

 

 

{C9349ECC-68D1-406C-BEE4-8283695140D9}
 

春日さんはお花のお仕事もされているのでお部屋の中に素敵なお花がいっぱいで、

撮るのが楽しかったです。

 

 

{7C42C6FA-DF0D-430F-B40F-016247EC2141}

 

 

 

 

 

ご参加くださりありがとうございました。

たくさん撮ってお気に入りをまた見せて下さいね!

 

 

 

勝美さん素敵なご自宅でさせてくださりありがとうございました♡

 

 


 


【素敵に魅せる!スマホ写真講座】 

 

imageimage

 

●講座概要●

        


持ち物  お使いのiPhone(スマホ)

      筆記用具

      撮影したい作品


内容   1、光について

      2、撮影モードについて

      3、構図について

      4、iPhone(スマホ)でもぼかして撮る方法

      5、ブレない撮影のコツ

      6、素敵に変身! 写真加工ソフトの紹介

      7、その他・質疑応答

 


参加費  5,400円(税込)+出張費


3組以上で開催させていただきます。
お問い合わせなどはこちらへ