メイクをしてからのプロフィールフォト撮影もおすすめ! | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです


いよいよ今度の土曜日!!
9月3日は伊織塾文化祭

いよいよですねー!
遊びに行きまーす!
顔見に行きますね♪
撮影してくださいね♡

って声をかけていただきうれしい♡

私は17番ブース、会場の入り口付近でプロフィール写真撮影を撮影させていただきます。

今年は事前予約をお取りしてしません。
ですので、当日直接入り口の17番ブース受付にお越しになってくださね。

撮影中でなければすぐに撮影させていただきますし、撮影中であれば予約受付表をおいていますので、そちらにお名前をお書きください。

30分ごとの予約枠になっていますので、そちらにご記入いただき、それまでの時間は他のブースで楽しんで来てくださね!(予約時間までには戻って来てくださいねー^o^  遅れて来られるとあなたの撮影時間が短くなってしまいますので)


楽しいブースがたくさんあるんですが、
撮影の前に三品佳代さんのブースでメイクされてからのプロフィール写真撮影もおすすめです!


{4C7FE999-AFF8-48E0-BB00-66B7A17C8116}


今回はイベントということで
眉、チークになりますが、
これだけでもすごく変わりますよー。


私もしていただいたんですが、
周りの皆さんに
「めっちゃいいー!」
「ちょっとのことで雰囲気が変わるね!」と言っていただきご機嫌でした・笑


あなたの魅力を佳代さんと一緒に描いてみませんか?
きっと新たな魅力に気づくはず!!


佳代さんのブース内容の詳細はこちら↓


 

メイクセラピーでプチ印象チェンジ
20分 1,500円

三品 佳代(みしな かよ)




そして私は「プロが撮る・プロが選ぶプロフィールフォト撮影」で出展します♪



17番ブース。
入口付近でお待ちしています♡
↓↓↓



「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影について クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら