あなた史上、最幸の花を咲かせましょうチューリップ
メイクセラピストの三品佳代 です。



9月3日は、くさの日。

くさの日って何ですのん?ですよね(笑)

いきなり、すいません…>_<…


9月3日は、ものすごく楽しいイベントが開催されますよアップ




ご縁をいただき、参加させていただいている伊織塾。

ここには、熱き想いを抱いた起業女子が集結しています。


そんな伊織塾メンバーがお送りする、一度のイベント!



 キラキラ伊織塾文化祭2016キラキラ

あなたの記憶に残る ラブ&ピース フェス

~新しい可能性と出会う日~




昨年も開催されたこの文化祭。

なんと500名もの方が参加されたそうです。



今年は、私もメイクセラピストとして参加させていただきます。



先日、ミーティングと体験会が開催されました!


その時の内容はこちらからご覧いただけます。




私は、仕事の関係で終了ギリギリの参加になってしまったのですが、それでも皆さん快くメイクセラピーを体験してくださいましたドキドキ



色んなご意見もいただきましたので、くさの日に向けて、どんどん良いものにしていきたいと思っています!



伊織塾文化祭2016については、改めて紹介させていただきますね音譜



 キラキラ伊織塾文化祭2016キラキラ

あなたの記憶に残るラブ&ピース フェス
〜新しい可能性と出会う日〜

日 時: 2016年9月3日(土) 10時〜16時

会 場: ノースクラブ
         (大阪府大阪市北区大淀南1-9-11)


{C322BAAE-7A60-467D-B28D-C5654BC6C3F2}







私の魅力なんかない・・・というあなた!

実は、人を魅了するポイントは、自分では気づきにくいことが多いんです。

あなただけの魅力を、一緒に描いていきませんか?




 
「気になるなー」「これ質問してみたいなー」など、お問い合わせくださいませ