大きな幸せより、ほんの小さな幸せでも日々感じれている方がいいな~ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

ママを笑顔に
はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



娘  「聞いて〜、今日めっちゃうれしいことあってん!」

息子  「あ〜、ハードやったけど楽しかったわ〜」

帰宅の声が弾んでるとそれだけでうれしい母です(笑)

...


娘は部活で、
高飛びを何度練習しても超えられなかった高さを超えられたそうのだそう!
かなりうれしそうでした。
来週の大会にその調子で臨めますように!


 

そして息子は高校の
3泊4日の勉強合宿から帰ってきたときの一声。

勉強は30数時間して超ハードだったそうですが…
先生の目を盗んで夜中まで友達としゃべって大いに盛り上がったそう。

高校生活かなり楽しそうでそれを聞くのが私の楽しみです。

 

そしてね、
4日ぶりの兄妹が何気に仲がよい姿を見てにやにやしている母です(笑)


合宿行って次の日には
「いつかえってくるの~?おらんとつまらんわ~」って言ってした。
いたらいたでケンカするのにね(笑)

兄妹とはそんなもんですね。

 

写真は春に行った旅行にて。
猫と戯れる兄妹。

{DEF7DF11-3CCF-4686-A684-8697600F8346}


小さいことだけど大切な私の幸せ♡

大きな幸せより、ほんの小さな幸せでも日々感じれている方が私はいいな、と思うこの頃。




 

「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影について クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら