いよいよ明後日!残席わずかです。”【募集中】8月1日!パイの日撮影会@高槻毎日ハウジング” | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

ママを笑顔に
はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



いよいよあさってのパイの日撮影会。
午前は満席で午後の部も残席わずかになりました。
去年の様子はこちら


今年は高槻毎日ハウジングさんでのイベントです。
すてきなところでの撮影会、私もとっても楽しみです。

今年は授乳フォトだけでなく

 


親子フォトでも参加していただけます。

 
 
ぜひぜひこどもさんとの”今”を残してくださいね!
私の授乳フォトへの想いはこちらにつづっています。



 ママトリマス。の石川ひろこさんが2年前に開講された「ママフォトグラファー認定講座」。
そこで学んだ修了生が一年に一度集い、この授乳フォトへの想いを一つにして皆さんにお届けするイベントです。

第2期生として受講した私も、ひろこさんや仲間と一緒にしてこの日おまちしています。