〜「お金の話なのに楽しい!」が伝わる写真〜出張撮影 | 【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

関西出張撮影┃ひとりひとりの輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
   

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



ファイナンシャルプランナーのshinayaka-life小谷晴美さんからご依頼いただき、セミナー風景の撮影にお伺いしてきました。

今回は「家庭のファイナンシャルプランナー養成講座」のセミナー風景。


第一期となる今回は満席で次期募集用のお写真を、とのことでした。


お金のことって難しいー!わからなーい!というイメージが大きいかと思います。(あ、私はまさにそうです。。。)

私も何度か小谷さんのセミナーや講座に参加させていただきましたが、
小谷さんの講座はわかりやすくてめっちゃおもしろいです!
小谷さんの話術が欲しい!といつも思います(笑)


そんな小谷さんの
「お金の話なのに楽しい!」
が、伝わるお写真を撮影させていただきました。



{FB5556CC-B7B7-46EB-BC49-69BC825518F4}

{44F8A2BA-78C6-44D3-AEDB-D71BE0C07CBE}

{C3215BB0-36C3-4AEB-A0D5-B0CC7FDD02E0}

{9502E988-A495-488A-AAAD-2F421F07A45E}

{86F01871-ECF1-4C3B-877A-661B6D320C6C}

{2BAFFEEC-096C-407F-8AA4-C14A0147782E}

{17430F00-84A8-4B53-B47B-D4A04890CF15}


どうでしょうか?
あなたも小谷さんに会いたくなりましたか?(*^^*)


小谷さんのセミナーや講座の情報は小谷さんのブログへ→shinayaka-life


ご依頼いただきありがとうございました。



ブログやホームページ用のお写真を撮影させていただきます!
お仕事の内容、今後の展開などについてお伺いし、どんなお写真が必要かヒアリングさせていただき、こちらからもご提案させていただきます。


あなたの魅力が伝わるお写真を♡
詳細はこちらから↓

【ブログ・ホームページ用写真撮影】 



 

「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影について クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら