自分がしてもらって気持ち良かったこと、うれしかったことはお返ししたくなる~「幸せの連鎖」~ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

ママを笑顔に♡
はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



リクエストいただいて開催させていただきました「ふれること」講座。
ママ向け講座ではありますが、
夏休みということで、こどもさんも一緒にご参加くださいました。

前半の講義のあと、後半はふれること(マッサージ)の実践編。
こどもちゃんたちがモデルになってくれました。

{D232B785-90E5-45C3-B7C0-8CC85E0A2698}



 久しぶりに小さなカラダにふれさせていただいて私もオキシトシン出まくりです(笑)
(あ、オキシトシンについてはこの講座でたっぷりお伝えしています^^)


「気持ちいい~、気持ちいい~」ってずっと言ってくれてました。
そうそう、途中からは、こどもさんからママへのマッサージも~♡

そうそう、こういうのが自然にでるっていいよね!


自分がしてもらって気持ち良かったこと、うれしかったことは
今度はそのしてくれた人にしてあげたくなるんだよね~


まさに「幸せの連鎖」です。

{588E4D27-561A-4651-8FD6-71DC8311826F}

 

そしてこどもさんにはもちろんのこと、
「自分の親にもしたくなりました」と言うご感想は本当にうれしいー!


 「ふれること」でご家族がさらにハッピーになりますように♡



次回リクエストもいただいていますので9月以降でしようかな・・・^^
気になる方リクエストくださいね♡

ご参加くださった皆様、こどもちゃん、ありがとうございました^^


 

「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影について クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら