明日は、フライパンとオーブンでパンを焼きます♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



今日はクレオ大阪東さん主催講座ママコミュ
【食育ってなぁに?”生きる力”を育む食卓作り】 講座をさせていただきました。


ママたち、とっても熱心に聞いてくださりありがとうございました。

みなさん、それぞれに何かヒントがあったようでうれしく思います!

今日のレポはまたあらためて!




さて、明日は松原市(はーとビュー)にて親子クッキングをさせていただきます!

{2B25ABAA-2C13-4963-BFBE-1569125EEA75:01}

親子さん10組、20名の応募のところ、倍を超える40名の応募があったそうです!

抽選ではずれてしまった方、本当にすみません。


ということで、今日は午後から明日の準備。

材料の準備と最後のレシピ確認をしながら試作しました。


フライパンとオーブンを使って2種類のパンを焼きます。

どっちのパンが好みかなぁ~


明日ご参加くださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


{A376CBDD-20F1-483E-AEEA-16E6550A8866:01}
こちらも合わせてごらんください。

 
1月16日(金) 【”生きる力”を育む食卓作り】講座@クレオ大阪東さん
 1月17日(土) 出張 おやこクッキング
満席

 1月24日(土) おやこ料理教室 残席1

 2月7日(土) ぷち撮影会@ホノボノンさん

 2月14日(土)こども料理教室







◆お申し込み 

パソコンからは http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/




携帯からは→ http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/