❤️就学前相談⑰小1 8月夏休み①♥️(HSC・IQ115・発達グレー・ギフテッド)❤ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。

本年もよろしくお願い致します✨
(喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きます)

昨年から書き始めた「就学前相談」からの長女 不登校シリーズ👧✨アクセス数が良かったです👏

きっと心配で不安なママさんが読んでいると思うのでどなたかのお役に立てればと思い、書き続けていきたいと思います✏️✨冬休み中に2学期の事書ききりたいと思います!

こちらの記事の続きです✏️✨
7月にバレエの発表会も終わり🩰✨



8月はやっと夏休みモード✈️✨


福岡について、
1日目 大宰府天満宮→親戚の家→ホテル
2日目 水族館→親戚の家→ホテル
3日目 アンパンマンミュージアム→福岡空港→羽田空港
というスケジュールでした♥️

次女は初めての飛行機にお疲れで熟睡😪💤💤

大宰府天満宮♥️

脱走する次女
つかまえるの大変でした💦💦


ホテルのお部屋で大はしゃぎ✨


2日目の朝🌄

2日目もお揃いの洋服で出発!

続きます🎵