❤️九州に行くと転機が訪れる❤️ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。

昨日から福岡へ家族旅行です✈️✨

迷子になっても周囲に気づいてもらえるようにお揃いの服🤣🤣
長女がはぐれた時にお揃いの洋服を着ていたら、すぐに見つかったので長女もお揃いを着ると安心らしい✨✨

お参りもしたかったけど、台風の影響で雨が降ったりやんだり🌦️

おまけに姉妹が走り回るので参拝どころではなく😅
人もたくさんいたので、写真撮影もここくらいでしかできず💦
飛行機に乗る前✈️✨
今回は久しぶりにJAL✈️✨いつもは茨城空港からなのでスカイマークとかなのですが、今回はJALで席もひろびろ✨✨快適でした🎵

福岡には行くときは行く事になるし
行かない時は何年も行かないという不思議な感じ

結婚、出産してからは初めてなので今回は8年ぶり!😮
2014年11月頃に行った 熊本県阿蘇✨✨
下矢印下矢印下矢印


2015年3月に行った福岡県✨✨

下矢印下矢印下矢印

驚くことに振り返ると、どちらの時も数ヵ月後にけっこうな人生の転機が訪れました✨✨😮✨✨

阿蘇の時は数ヵ月後に沖縄県の離島へボランティアへ行くことが決まったし🏝️✨



福岡県の時は数ヵ月後に今のパートナーと付き合い、妊娠しました🤰✨

❤️新しい命❤️ 


今回は数ヵ月後にどんな転機が訪れるのか!?
ドキドキです😍💓