ぴんくいろ | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)



こんばんわミ







最近,クラスのオーラが

ピンク色なのだよ(`・ω・´)



みんなしあわせでいいなぁ・・・って思ったり←





しあわせオーラはピンク色だから

ね,もちろんそっちの方(笑)



うらやましすぎるっ( ´艸`)




彼氏とかほしいなぁ・・・って

たまーに思うけど

もう諦めてますから(笑)





みんなのしあわせを見てるだけで

十分なのかなって・・・♪







これからもクラスがしあわせオーラに包まれると

楽しくていいかなv(^^)v




ふと,なんだか悲しくなってしまうときもありますが(笑)

恋の事だけに限らず・・・←



しあわせオーラを吸収したいですね(・ω・;)







これからも色んなところで

しあわせが増え続きますように・・・。


一人でも多くの人がしあわせになれますように・・・。




そして,大きなこと言うと

平和な世界になりますように(。^人^。)



いつか自分もそーゆうしあわせになれますように←え



いつかはね,いつかは(笑)








まあ,ないだろうけど(´□`。)


一応そうゆう願望も持ってなくては←

















でわでわ

お風呂入ってきます(^^)






Bye-Bye◎