最近の出来事 | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)



お久ですっ。



もうすぐテスト週間なんで

勉強しよっかなーって思ったり,ネタがなかったり←


・・・こんなかんじで更新してなかったけど


ネタあるから,更新してみました!(笑)









まずは,木曜日・・・


席替えしましたっ◎



位置は・・・↓


    □□□□□□

    □□□□□□

    □□□□□□

窓側 □□□■□□ 廊下側

    □□□□□□

    □□□□□□

    □□□□



でした。



前から4番目ってのは変わらなかったから

黒板の見え方だとかは変わらなかったけど

真ん中の列になると

教室がせまく感じる(笑)



前の席はポカポカで

好きだったんだけどなあ・・・。




ま,今回も普通に楽しそうだから

いいけどねっ( ´艸`)







まあ,まわりの方々

よろしくですっ\(^^)/笑





金曜日・・・


小さな楽しい事がたくさんあって

楽しかった♪(*^ ・^)ノ



普段の生活ですが◎






土曜日・・・


中京大付属高校へ

学校見学行ってきました!ヾ( ´ー`)



私立ってすごい・・・



学校もキレイで

野球場も,人工芝っていうか

すこく立派だった!!



全てがきれいで感動してた(笑)




そして,中京大学の分厚いパンフレット貰ったり

高校のパンフレットも細かくて


なんか,全てがすごかった←。





行けるのならば

私立に行きたいよ・・・




でもまあ,公立onlyですから(笑)







中京はこの学校見学を申し込んだときには

受けるつもりだったけど


今は迷い中・・・。



私立どこ受けようか??


絞りきれてないんです←え






夜はおばあちゃん家行ってきましたww


好きなカキフライが食べられて

テンションup,!!!(・ω・)/笑









日曜日・・・



今日は塾だった!!


英語と国語を受けてきました(^O^)/


やっぱうちは文系の方が向いてるみたいです(笑)





んであと模試もかえってきました。



私立の模試がね(・・;)






点数が悲惨すぎるヽ(;´Д`)ノ





判定はまあまあ大丈夫だったけど


とにかく点数が・・・




理数がどうしよう・・・ってかんじ←






うん。テスト勉強と一緒に

ちょっとずつ類題解いたり

復習しないとね。


いつも通りに(´・ω・`)















ふう・・・


今から勉強しようかな。





今日は何か大きなお祭りやってるみたいだけど

行かなーい(´・ω・`)



なんか人込みに入って行くのが

めんどくさいって思ったり・・・←え





ポカポカで楽しそうだけど・・・。


でも,たぶん行きたいって言っても

親の許しが出ないかなZZzz....



昨日も半日勉強しないでつぶれたしね(汗)






親とかピリピリしたりしてるから

怒らせないようにしないと。



いい子ちゃんを演じたりするのは嫌だけど

勉強はしないといけないからなあ・・・

(決して,演じてはいません!!笑)











でわでわ・・・



Bye-Bye◎