ばとん その3 | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)


本日バトンどんどん更新(・д・;)








(小学校時代)


何小学校?
┗>大田小

小学校での思い出
┗>色々ありました^^ 書き出すと止まらない(笑)

小学校での部活わ?
┗>バスケ部♪

部活でのポジションわ?

┗>忘れちゃったなあ・・・(汗)







(中学時代)


何中学校?
┗>横中

中学校での思い出わ?
┗>修学旅行,体育祭文化祭,沖縄 などなど。

  書き出すと止まりません(笑)

中学校での部活わ?
┗>陸上部(^O^)/

部活でのポジションわ?
┗>ポジションっていうか,走り幅跳び,時々200m&リレーww

何年生が楽しかった?
┗>今!




(シークレット)
質問消してもOK


嫌いな人いる?
┗>いるよ。まあ,苦手な人がいてもしょうがないよね??

お酒飲んだことある?
┗>なめる程度なら・・・←

煙草吸ってる?
┗>絶対吸わない!吸ってない!!

その煙草の銘柄わ?
┗>吸ってないってば!!!

援助交際したことある?
┗>はい??あるわけないじゃないですか。

ピアスあけてる?
┗>あけてませんっ

いくつあいてる?
┗>あけてませんっ

好きな人いる?
┗>どうなんだろう?よくわかりません。

名前言える?
┗>(´・ω・`)










ご自由にどーぞ(^^)!!