ばとん その2 | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)







今日は気分的にバトンなのさ(笑)














なうばとん(°д°)









なうばとんっ!
今を教えてね(^ω^)★






なにしてる? パソコンパソコン

どこにいる? リビング星

誰といる? 妹とお母さんキラキラ

上に何着てる? Tシャツリボン

どんな体勢? 椅子に普通に座ってます(笑)宝石紫

眠い? うん。眠いね目

音楽聴いてる? 聞いてませぬくもり

聴いてる人何聴いてる? 聞いてませぬっ(笑)汗

TV観てる? 見てますニコニコ

観てる人何観てる? HEY!HEY!HEY!見てます音譜




▼恋愛

恋してる? どうなんだろうね。よく分からないのだよハートブレイク

彼氏・彼女いる? いませんねあせる

らぶらぶ? だから,いませんねあせるあせる

彼氏(好きな人)とめいるしてる? アドレス知らないので雷

会いたい? うーん…。ていうか好きかどうかわからないしねかお汗






お疲れさまでしたっ虹












暇な方はどーぞ(笑)