暇人バトン | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)







決して暇ではありませんが←え^^;






◎暇人専用ばとぅん




 ~くだらないbaton~





■おなまえ みほ

 ■ねんれい 14歳

 ■けつえきがた B型





 ●2番目に好きな飲み物 え・・・ 絞りきれませぬ(汗)

 ●洋食派 or 和食派 どちらかというと洋食派♪

 ●鬼太郎を知ってる? え??

 ●鬼太郎のパパは? え??

 ●今日って何年何月何日? 2011年11月7日

 ●よく行くコンビニ セブンイレブンorローソン

 ●コンビニで必ず買う物ある? 特に決まってません(笑)

 ●嫌いな芸能人 うーん・・・

 ●直接見た事ある芸能人 SMAP(コンサートにて),森公美子さん など

 ●左目の視力 怖いぐらい悪いです←

 ●最後に触った動物 え・・・,小さーな虫

 ●自分のアピールポイント 何だろうね。

 ●運命を信じる? 信じますよ。 それなりに。

 ●ぢゃあ、永遠は? うーん。信じたいけど。現実はね・・・(汗)

 ●今の想い人にメッセージ 想い人がいるかどうかわかりませぬ(・д・;)

 ●これから何するの? お風呂入りますかね^^

 ●最後に好きな家電を教えて! 電子レンジ(意味不(笑))









短めバトンでしたっ(`・ω・´)








暇な方どーぞ^^;