題名が思いつかない件 | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)



こんばんわ(^^)






題名が思いつきませんでしたっ(笑)








-----今日のお話-----


7:30 起床。


8:30~12:00(休憩ありつつ←) 勉強。一応ね◎


12:00~13:30 お昼ご飯,準備(^O^)/


13:30 出発





今日はね,新中統テストだったんです(´・ω・`)


もう,長いし難しすぎるし本当に疲れました(・д・`)


国語

数学

英語

社会

理科


の順にテストしていったんだけど

数学で完全に心が折れました←え




全体的に時間がなくて

焦って焦ってて,悲惨だと思う。



英語はリスニングが難しかった気がする!(・д・)





答えもらったんだけど,見るのが怖くてまだ見てません。


明日,少し落ち着いたら見てみましょう←








ダメだダメだって言って立ち止まってちゃいけないし

前に進まなきゃいけないんだけど

やっぱ毎回模試は怖いし,焦る。




気持ち切り替えるっていうか

また明日から頑張ります◎


今日はまだ勉強するけど

体調もそんなに優れないから(腹痛,頭痛,手が痛い←え)

早めに寝ようかな(笑)




明日から行ける日は

7:30から学校行って

朝勉したいと思ってるんでヽ(゜▽、゜)ノ







はい。話戻って・・・


14:10 テスト会場集合時間


14:30~18:00 テスト。休憩アリ。


何度も言うけどとっても疲れました(笑)




18:20頃 帰宅(^O^)/


19:00~19:30 晩ご飯


19:30~21:00 自由時間(現在ww)






こんな1日でした(*^ー^)ノ








また明日から学校だね♪


1週間頑張りましょう◎












でわでわ

Bye-Bye(^v^)