テストてすとTest | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)


こんばんわ(^O^)


最近更新してないかな??←

忙しい時もあるけど
気ままに。でも放置しない程度に
更新していきます←笑



-・-・-キリトリ-・-・-
昨日は実力テストでしたー”(ノ><)ノ


そして一昨日は難関私立模試でした…(;_;)


んで明日は新中統テスト…p(´⌒`q)





うわああああ…
模試だらけです(∋_∈)


難関私立模試は公立の模試や
当日のテストと違う形式で
色々戸惑ったし
そして難しかった。


知らないこともでたしね…
(↑特に社会ww)



結果なんていらないです←



学校の実力テストは
私立模試よりは難しくなかったけど
手応えはないなー…(;_;)

給食後の英語のテストは
とっても眠かった(ρд-)zZZ


数学と理科は相変わらず
難しいっていうか
効率が悪かった(∋_∈)




結果なんていらないです←
(↑二回目。)



そして明日は新中統テスト!!


これは難しい…
受けてきた模試の中で
1番難しい…p(´⌒`q)




結果なんていらないです←
(↑三回目(笑))



全然勉強してないし
どうしようか(・_・;)


逃げてしまいたいε=ε=┏( ・_・)┛←え



でも逃げられないし
逃げちゃダメだよね。



あと四ヶ月ぐらいだし
頑張らなければ!



やる気のでない日もあるし
眠たい時が多いけど
逃げずに頑張らないとな。




頑張る頑張るしか
言ってないけど

頑張るしかないんだよ(^^)



できればあの高校行きたいしね。







でわ
いつもgdgdですみません←え



BYE-BYE(^o^)/