心は穏やかですか? | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)

心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中




最近はね,穏やかじゃないかも(汗)



でも,あんまり表に出し過ぎず
ほどよく我慢してますね。



くだらなーいことでイライラしてしまったり
心がざわざわしたり
すっごい笑ってて楽しかったのに

急に笑いが収まって泣きたくなったり・・・



情緒不安定だと思いますね(笑)





うーん・・・

心を安定させたいと思うけど
やっぱそうもいかないよ!←





ストレスが溜まってしまうのも
しょうがないと思うけど,最近思うのは
大事なのはどう発散するか,なのかな・・・って思ってますね(^^)










なんかいい感じのブログネタだったけど
なんか心が少し重たくなった(笑)




今から待ってるのは勉強ですしね←(´・ω・`)






うん。テストも近いし
頑張ろう。

模試もうじゃうじゃ待ってるしね(笑)









でわでわ

Bye-Bye◎