はっぴーはろーうぃん← | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)



こんばんわーミ




今日はハロウィンだねハロウィンドキドキ



あんまりなじみは無いけれど

先週英語で一足お先のハロウィンってことで

お菓子貰ってきましたっ音譜音譜







朝,めざましテレビで

ハロウィンのコスプレ紹介してたっけ??(^^)


楽しそうだったなぁ( ´艸`)♪









長ーいローブの

魔女の服とか着てみたいって思ったり・・・←え











人生に一回ぐらい

コスプレっていうか,普段は絶対着ない服を着たりしてみたいな(^O^)星



ウェディングドレスもそのひとつですね◎










って何話してるんだろう(汗)








でわ,中身がない内容ですが(あっ,いつもそうか(笑))



そして短いですが。

お風呂入ってきます(∀)









Bye-Bye