Oh my god!! | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)





HELLO!!





本日は,午前中塾にて勉強してました(^^)



今日の授業は社会と数学で

社会は,江戸時代の事だったから楽しかった!!



歴史やふ――――!って思ってたかな←(´・ω・`)







問題は数学。


ほとんど知らない相似の問題やりました(_ _。)


終わりました。





相似難しい・・・


ていうか,数学ニガテなうえに図形なんてもっとだめだもんな(ノ_-。)





この前の2次関数よりも悲惨だった(:_;)



全ての問題がわからなくて

心が折れそうになりました(うん?もう折れてたかも。)






心折れそうになってても

話はちゃんと聞いてたと思います(笑)



塾の先生が

心の折れない問題の解き方←

だとか,色々話してて

参考になったし,ありがたかったかな◎







大切なのは,わからないままにするんじゃなくて

ちゃんと復習する事。


今日習った内容は

帰ったらすぐやり直したり見直す事が大事なんだって!(^O^)







・・・まだ勉強してませんが←え









でわ,忘れないうちに

今から勉強です(`・ω・´)









Bye-Bye(^v^)