しょーと | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)


こんばんわミ






報告↓


合唱コンの伴奏者を昨日決めました★




そして落ちました(´・ω・`)




うん,でも弾いてるとき楽しかったし

よかったかな?



予想通りだったて感じだったし◎






これからは,歌の方を精一杯頑張りますよっ( ´艸`)



うん,頑張る。









-----キリトリ-----




今日で確かテスト1週間前です(ノ_-。)



集中しないと

ホントにヤバい。



最近眠た過ぎて

あんまり勉強できてないけど

もうそんなこと言い訳にはできないよね?






集中しなくちゃ。





パソコンも,もしかしたら

しばらくやらないかもしれないです(-_-)/




まあ,ケータイからの更新とかは

するかもしれないけど・・・



パソコンつけるとしても

30分を目安に,短く短くしていきたいですね(笑)












では,なんかよく分からない更新ですが・・・


お風呂入ってきます(^O^)/











Bye-Bye