つぶやきなり | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)



こんばんわミ








今日はさらっと書きます←









1時間目:数学


休み明けどしょっぱつの数学は

みんな眠たそうだったzzz


先生は,「みんなどうしたの?」「STでなんかあった?」

「あっ・・・眠いですか。」的な事を言ってた気がする(笑)



2時間目:国語


感じの小テストを忘れてて

慌ててた(笑)


ま,古文は難しいけど嫌いじゃないかな^^



3時間目:理科


レポートの締め切り忘れてましたね←

今から仕上げ書きます(´・ω・`)


宇宙って難しいし

明けの明星とかよいの明星とか

覚えるの大変だけど,頑張らないと!!◎



4時間目:社会


なんかよく笑ったなあ・・・

先生おもしろいね。


っていうかみんなもおもしろいねヽ(゜▽、゜)ノ


残念ながら授業内容は頭に入ってないかも←え



5時間目:体育


100m測りました(^O^)/


滑り込み15秒台(・・;)


よかった!かな!?w



グラウンド5週ぐらい走って

疲れました( ´(ェ)`)


というか,寒かったですね。とにかく(((( ;°Д°))))


6時間目:美術


不思議な絵いいね♪


「空間」っていうことば好きだな(^~^)


今の授業は

現実にはあり得ない事を

定規を使ってかいたり

何でもありなところがいい!!(^O^)



・・・何が?って話ですよね(笑)



掃除:


真面目にやってないかもです(゜д゜;)


明日から,また普通にやらなくちゃ←



ST後:合唱練習


今日は男子のパート練習だったけど

伴奏者候補の方も残って弾いてきました♪


ちなみにうちもですw


本当は今日,伴奏者決めるようていだったんだけど

音楽の先生が出張でいないみたいだったんで

決められませんでしたね。(・Θ・;)


延びるの2回目(笑)



明日こそ決められるといいな◎


なれる気がしないんですけどね(笑)



できるのならば

弾きたいです!!!!










以上今日の1日(^O^)/



さらっとって言ったけど

結構長くなりました←









でわでわ




Bye-Bye^^