ROUND1★ | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)


こんばんわー(^∇^)





今日は体育祭の代休だったんで

名古屋のラウンドワンに遊びに行ってきましたー( ´艸`)





めっちゃ楽しかった(^O^)/







男女混合だったんで

最初はなんだか気まずかったけど

まあ,途中からは普通に喋ったかな←




集合場所に来たのが

女子で1番で,他は男子しかいなかったんで

この時が1番気まずかったかな(´・ω・`)笑



でも,電車乗って,名古屋に着いたぐらいからは

普通に喋ったりしたのかな?←え



名鉄乗った時点でうち含め3人がみんなと違う車両乗って

名古屋駅で降りたら,いきなりはぐれましたね(笑)



自分たちがいる場所はわかってたんだけど

会うまでに10分ほどかかりましたね( ´(ェ)`)






それから,半分ぐらいと合流して

乗り換えたんだけど,

うちらは歩くのが遅かったんで

電車に乗り遅れそうでした(笑)


結局ものすごく余裕で間にあったんだけど

駅員さんのアナウンスが流れたから

焦ったね(w_-;


しかも,電車乗る直前に鞄につけてた缶バッチ落として

勝手にあわててましたね(^~^)




んで,乗り換えた電車にしばらく乗って到着しました(`・ω・´)





ラウンドワンに着いたら

最初にボウリング2ゲームほどやりましたね★




スコアは全然ダメだったけど


男女ともに盛り上がって,楽しかった!!!



たくさん笑ったし,おもしろかったね(^O^)





誰かがストライク出したりした時の盛り上がりは

すごかったし笑えたね(笑)




1年ぶりぐらいのボウリングだったんで,よかった◎







次は,ちょっとゲーセンに行って

うろうろしてから,スポッチャに行きました(^∇^)




みんな3時間コース!?で入っていったけど


うちとMちゃんはパッセ行きたいよねぇだとか

色々話してて,迷って,とりあえずやめました。


うちは門限も早かったので

どうしようかずっと迷ってたんだよね(^O^)




だから!?とりま近くのスーパーでご飯買って食べて

どうしようか話してたww






んで,結局90分のコースに行きました◎





色々あって楽しかった!!


1番やりたかったローラースケート←はお休みだったんだけど

バッティングが楽しかった!


最初は空ぶってばっかだったんだけど

打てるようになってくると,気持ちよくて

ストレス発散になったかな(笑)



他にも,バトミントンやバスケや

卓球や太鼓の達人とか,色々とやってきました(*^▽^*)




90分,あっという間だったな(´・ω・`)



だけど,門限とか色々あったし,しょうがない。





それで,パッセは行かずにみんなより先に帰宅しました(^^♪





充実してたかな。楽しかった♪













うちはあんまり男子と一緒にいなかったけど

この距離感は,それはそれでよかった◎



たまーに話したり

女子だけでいたり・・・



たぶんうちは男子と関わる方じゃなかったから

いい感じだったかな(笑)




ま,とにかく久しぶりに遊べて

とても楽しかった(^O^)/










・・・そして今日からまた

勉強が戻ってきますね。




来週は実力テストもあるし

また頑張らないといけないな(´・ω・`)






今日の楽しさを思い出しつつ

頑張ろうかな←え









でわでわ

お風呂入ってきますw



長文読んでくれて

ありがとう(・∀・)







Bye-Bye