浮き沈み | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)



こんばんわ(^O^)


お久しぶりの更新ですっ\(^^)/


今週は月曜日火曜日木曜日と
テストがあり
悲惨な一週間でした(T_T)笑



せっかくの祝日も
勉強!勉強!だったっけ(笑)


今回は副教科もあったから
大変だったな…(^^;)






そして木曜日には
ほぼテストが返ってきて
金曜日には残りが返ってきて

全て返ってきました!!(°□°;)




今回は微妙です。


副教科ぼろぼろ…(ρ_;)


もっと副教科を細かく勉強すべきでした。


5教科は、どうなんだろうか?

今回は平均点が高い教科が
けっこうあるから
自分がそこそことれても
偏差値はイマイチだろうな…(-.-;)






あああ…

行きたい高校に行くには
もっと点数とらないと!


内申も上がりたかったな…。
(↑諦めかけてます←え)




うーん…
ぐだぐだ言っても点数は変わらないもんね(T_T)



復習しないと!!
ニガテはもう作れない!p(´⌒`q)






とりあえず…

みなさんテストお疲れ様でした!!!!



結果が良くても悪くても
頑張らなければ!(-.-;)









でわ
BYE-BYE(^o^)/