No.O -ring- ライブ 最高でした! | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。



遅ればせながら
No.O -ring- LIVE 有明アリーナ
3日間完走おめでとう


そして一昨日はアルバム発売、ツアーの発表があり、ツアーにまさかの我が県が入っていたことに未だ興奮冷めやらずアップ
行きたいよ〜!!
でもまずは、会場に選んでくれたこと、紫耀くんが来てくれることが嬉しい
ありがとうございますキラキラ



さて、少し時間が経ってしまいましたが、
ありがたいことに有明の初日の昼公演に行ってきました音譜




初日はご存知の通り土砂降りで、服もビショビショ、髪もうねうねの悲しい状況でしたが、これから3人に会えるワクワクの方が断然勝っていたので、これもまた思い出だね〜泣き笑いなんてお友達と話しながら、開場まで待ってました。


事前に買えなかったTシャツを会場で買って、着替えて参戦。
私たちの周りで着てる人はあんまりいなかったかなうーん
(ミスチルの時は必ずツアT着る派なのであせる)
でもきっと紫耀くんも着るだろうと思って、最初からそのつもりで行きましたほっこり


もう皆さんたくさん動画とかアップされてるのでお分かりだと思いますが、オープニングからめちゃくちゃカッコ良かった
どこから出てくるのか、みんな「どこ?どこ?」って言いながら探してて目
1曲目がオケコンとか最高!!
紫耀くんの低音ボイスが響く〜ラブ

OK Complex

FUJI

GOAT


そして、


No-Yes

花びらが舞う日に


の流れが大好きだった♡



Blow Your Coverのダンサーさんとのダンスも、ほんとに美しくてうっとりしちゃってキラキラ
一気に大人の雰囲気で、アイドルではなくまさにアーティスト✨


3人のダンス、歌ともほんとバランスよく、とくに岸くんはいろんな声、歌い方を持っててやっぱすごいなと思ったし、神くんも相変わらず伸びのある声で、歌もダンスも色気もますます磨きがかかってる感じ目


そして何と言っても紫耀くんの声とダンスが大好き過ぎるドキドキドキドキドキドキ
キレッキレで、でも滑らかで美しくて。
あまりのカッコ良さに何度もため息出たDASH!
ほんと、動く芸術品✨
紫耀くんの歌声で耳も喜んでた泣き笑い


もうもうとにかくカッコいいの連続ドキドキ
カッコいいしかし言ってないけど、そんな語彙力を失わせるくらいのステージでしたニコニコ


そして今回何より感じたのは、
3人ともめちゃくちゃ楽しそうだった音譜
何かもう、ずっと素の笑顔でいて、嬉しくて楽しくてたまらないって感じ音譜
そんな3人を間近で感じられて、私たち“iLYs”も幸せだったよ〜ラブラブ
(6/18はiLYs記念日)


MCの時間も長めに取っていたんだけど、おしゃべりすると普通の20代の男の子って感じだし、すごい楽しかったなニコニコ
ちゃんと見えてるよーって遠くの方も見てくれて。


でもなんと言っても、岸くんの発言がね泣き笑い
夏に向けて女性の肌の露出が増えてきたことを言いたくて、「布が減ってきた」って
言葉を選び過ぎておかしな発言になりがちな岸くん、大爆笑だったし、紫耀くんにツッコまれててかわいかったゲラゲラ



紫耀くんに会えたのはこれが2回目。
Number_iを結成してからは初。
まだ結成して1年も絶たないのに、これだけの事が出来るなんて驚きもありました目


彼らの才能は未知数だし、これからもいろんなチャレンジを臆することなくどんどんやっていってほしいニコ
そういう環境を自分たちで掴み取ったんだからね!



記憶も薄れていくし全然まとまらないけど、
アマプラでの配信もあるし、また見返して思い出せたらなと思います音譜
(Discでの発売もあったりするのかな?)