Coachella 2024出演 お疲れさまでした!!! | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人ティアラです。
基本的には紫耀くんとキンプリごとで、時々ミスチルごとも書きます。
ブログは初めてですが、マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


もう、昨日の朝は起きた時から緊張で。
ドキドキ、ソワソワしながらその瞬間を待ってました。


他のアーティストの方々のパフォーマンスも素晴らしくて見入ってたら、toHEROesでのあの聴き覚えのあるSEが…


そしてついに3人がステージに紫耀くんの第一声にテンション爆上がりですアップ


3人とも気合いがすごくて、最初はこっちまで力入っちゃってたけど、あの初めましての環境の中、本当に堂々としてカッコよくてね✨


日本なら「キャー!」っていう声がほとんどだけど、今回は「フー!」っていう声をたくさん聞けて、それだけで何だか受け入れられたような?そんな気がして、とても嬉しかったし誇らしかったなキラキラ


ジャクソンさんというめちゃくちゃ有名な方とのコラボもあって、こうやって世界と繋がって、フェスに出る意味ってこういうことでもあるんだなぁと実感もしましたニコ


なんかすっごい真面目な感想みたくなってしまったけどあせる


結成してまだ半年で、あの場所に紫耀くんが立っていることがとにかく無性に嬉しくて感動したし、Mステの時以上に鳥肌出っぱなしだった不安


ライブ観てる時はとにかく楽しくてしょうがなかったんだけど、終わった後Xでたくさんの温かいポストを読んでたら、もう嬉し涙が自然と出てた泣き笑い


配信では見えなかったけど、会場をゆっくり見渡してる紫耀くんの映像があって、あの光景をしっかり目に焼き付けてたんだね。
ほんとによく頑張ってるよ、紫耀くん
新しい景色を一緒に見せてくれて、改めてありがとうの気持ちでいっぱいだよ泣


今回は今までとは全然違う環境で、3人にとってはきっとすごくいい刺激と経験になったよねニコ
まだまだ忙しい日が続くんだろうけど、無事に日本に帰ってきて、また感想とか聞かせてほしいな音譜


紫耀くん、神くん、岸くん
初海外フェス出演、お疲れさまでしたビックリマーク
気をつけて帰ってきてねほっこり