やっぱりFUJIが好き♪そして色々盛りだくさん過ぎる | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


ライブからもう10日以上経って、残念ながらどんどん記憶は薄れていってしまうけれどぐすん
XやTikTokで映像を見たり、参戦された方の詳しく書かれたブログを読ませてもらったりしながら、まだまだ余韻に浸っていますキラキラ


そんな中、やっぱりFUJI好きだなぁ♡と改めて実感しておりまして。

コーチェラのステージで紫耀くんが

“半端じゃない数を連れてけるように
足腰鍛え上げて今会いに来たぜ

って変えたところにキャーラブってなってたんだけど、それが生で聞けたのが嬉しくて
FUJIを聴くたびに思い出してますラブラブ


たった↑の3文字に変換しただけなのに、心鷲掴みされてしまう紫耀くんから発せられる言葉。
それをサラッと出来ちゃう紫耀くん。
そういうところなんだよね〜、なんか照れ
離れられなくなる魅力?
上手く言えませんが泣き笑い


実際に行かれた方の感想って、いろんな記事よりリアルで臨場感があるし、今回私は運良く入れたけれど、行けないことの方が多いので、そういう時のXのポストやブログは私にとっては本当にありがたい存在✨
なので、行けた時は自分の記憶と答え合わせのために、行けなかった時は色々想像を膨らませるために、勝手に楽しませてもらってますニコ
(自分もそんな風にブログ書けたらいいんだけどあせる)



さてさて、かなりの時差ですが。
No.O -ring- 初日ライブ参戦の翌日、
ブログで知り合った紫耀担さんと、初めましてが出来ました。


ロケ地巡りもしたかったけどあまり時間もなかったので、一度行ってみたかったプリントラテのお店を予約していただいて、そちらにお邪魔しました。
(こんなお店あるみたいよ!と教えてくれた紫耀担Kちゃんありがとう😊)


地方住みの私はこういうお店に行くのは初めてだったので、入るなり新鮮で✨







一気にテンション上がりましたアップ



着いた時はまだ私たち以外にお客さんはいなくて、Number_iの映像(YouTube)を好きなように流していいですよ!ってお店のお姉さんに言われたので、遠慮なくプロジェクターで流してましたニコニコ

(お姉さんもすごく優しい方で感激✨)



パスタとラテとクッキー3枚付きのコースを予約してもらっていたので、それぞれに使う画像データをその場で送るんだけど、一応候補を絞って行ったものの、最後の1枚がなかなか選べなくてあせる

(すぐに決められないな〜という人は、事前に決めていくことをオススメしますほっこり)



そして、出来上がったのがこちら↓



食べるのがもったいないというか、食べちゃってごめんね泣き笑いって感じで、下の方からちょっとずつ攻めていただきましたパスタ



クッキーは真空パックにしてもらったので、素敵なお土産に♡

これも食べるのが惜しいけど、せっかくなので大事な日に頂こうと思いますジンジャーブレッドマン



1人ではなかなか行けない場所、

平日なのにお休み取って付き合って下さったHさん、本当にありがとうございましたビックリマーク




そして話は変わりますが、エル ジャポン。




そろそろ私のところにも発送通知来ないかなぁうーんと思いながら、デジタルの方を読みましたが。


皆さんおっしゃってる通り、ビジュアルはもちろんのこと、テキストすごくいいですよね!!

なんか3人の言葉すべてに納得、共感、安心出来るというか。

興味深い曲作りの話から、メンバーとのこと、今後のこと、盛り沢山の内容で読み応えがあって。

岸くんの↓の答えにもものすごく共感目



そして紫耀くんの言葉にも。



関わる人がみんなずっと幸せでありますように。

雑誌届くのが楽しみです音譜



それから今週はFNSがキラキラ

もう次から次へと話題が絶えなくて嬉しい悲鳴泣き笑い

KREVAさんとのコラボ、きっと素晴らしいものになるでしょう✨



ツアーの詳細も近々発表されるのかな。

こちらもどんな日程になってるのかワクワクです飛び出すハート



その前にフェスの出演もありますしね。

今回私は行けないけれど、行かれる方は暑さ対策だけはしっかり行って、思いっきり楽しんできてくださいおねがい

サマソニ大阪参戦は昔経験があるけど、とにかくめちゃくちゃ暑くて、観る場所によっては身の危険を感じたのであせるどうか無理だけはされませんようにニコニコ

またその時のレポも楽しみにしています音譜



書きたいことがまとまらず、長々ととっちらかってしまいましたが。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました♡


と言っていたら、たった今エルジャポンの発送通知が✨

明日しっかり受け取りたいと思いますほっこり