Happy Birthday 紫耀くん♡ | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人ティアラです。
基本的には紫耀くんとキンプリごとで、時々ミスチルごとも書きます。
ブログは初めてですが、マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。

紫耀くん

26歳のお誕生日おめでとうラブラブ



またこうしてお祝い出来ることが

何より嬉しいです



25歳はきっと、今まで以上にいろんな事にチャレンジと努力をしたんじゃないかと思います。



ichiban、ツキヨミの曲とダンス、HONDAさんとのお仕事、初めてのドームツアー、クロサギでの演技など、紫耀くんが好きな事、やりたい事に楽しみながら打ち込んでいる姿を見るのが、本当に大好きで元気をもらえますほっこり



そして私にとっては何より、25歳の紫耀くんに初めて会えた事が最高の幸せでした✨

会えるチャンスを作ってくれて、本当にありがとうラブラブ一生忘れない思い出が作れたよビックリマーク



26歳はどんな1年になるのかな。

まだまだ想像もつかないけど、

紫耀くんを好きで応援する気持ちは、

1ミリも変わりないからね。

むしろ今まで以上に、

出来ることは惜しみなくしたい。

紫耀くんがいつも幸せでいてほしいからね。



そして、こんな屈託のない笑顔溢れる紫耀くんを、またたくさん見たいです。



ただのいちファンに過ぎないけど、

どんどん素敵な大人の男性になっていく紫耀くんをこれからも見守っていきたいし、少しでも支えになれるなら、そういう存在でいれたらと思いますほっこり



スーツとヒゲの似合う大人の男性、

ステキだと思うビックリマーク

(紫耀くんなら何でも似合う 笑)

そんな紫耀くんに会える日を楽しみにしてるよラブラブ



26歳も、これからも、

紫耀くんが幸せに、

笑顔で過ごせますように✨