Happy Birthday 廉くん♪ | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


1日遅れちゃったけど、
廉くん、24歳のお誕生日おめでとうビックリマーク

今日はドラマ、2話目だねニコ
廉くんの自然な演技が大好きです。
エンディングもとってもいいね音譜
見ててホッコリするよほっこり
“Life goes on”も、聴き心地が良くて心が温かくなる感じで、かなり好きですラブラブ
5人で歌ってるところが観たいな〜

廉くんがシンデレラガールを弾いてくれてるの、何だかジーンと来たよ泣

 

 

24歳、

またいろんな経験が出来て、

たくさんの笑顔で溢れる一年になりますようにビックリマーク