2023初ブログ&Mr.発売 | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


今年初めてのブログになります。
相変わらず更新頻度少なめですが、
2023年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


紅白のあの気持ちと気迫の込もったichiban。
時間が経てば経つほど、あのラストの5人を思い出すだけで胸がギュッとなるぐすん


そんな毎日を過ごしながらも、新しいお知らせがあったり、リリースも始まりニコ


今週末、ようやく「Mr.」の特典映像を観ました。
特に印象的だったのは、紫耀くんと海ちゃんの振り付けを考えているところかな
私、考えたり悩んでる時の表情とか仕草が好きでラブラブその真剣さがカッコいいキラキラ


でも、みなさんが思われているのと同じように、私もやっぱり「何で?」のループに陥ってしまっている
観てる時は普通に声出して笑ったりもしてるのに、観終わった後のこの複雑な感じ悲しい


新曲発売だって、ライブ📀の発売だって、カレンダーだって、“毎月KPと会える”のはもちろん嬉しい音譜


でも、私はもっと一つ一つをゆっくり堪能したい。だから、そんな慌てなくてもいいよ〜って思ってしまう(そうするしかないんだろうけどあせる)


色々楽しみなことが待ってるはずなのに、確実にくるその日も同時に近づいてくるという…素直に喜べないぢゃないか〜ショック


そうは言っても、神くんが一生懸命考えてくれて、みんなで成功させた、初めてのドームツアーだもんね。
まずはこちらからじっくり堪能させてもらうねニコ



この紫耀くんに会いたかったな〜ドキドキ