夢に出てきてくれた紫耀くん② & CDTV | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


一昨日の日曜日、去年の10月以来、紫耀くんが再び夢に出てきてくれました
(今回はいつもの紫耀くんだったほっこり)


キンプる。のロケっぽくて、私の実家の前を5人が通るというシチュエーション。
(でも、ほんとの実家とは全く違う家だったけどDASH!)


こっちに向かってきたのが見えたから、窓から顔を出して「紫耀く〜ん!」って思いっきり手を振ったら、紫耀くんも「は〜い!」って笑顔で手を振り返してくれて、4人もみんな笑顔で並んで歩いて来たんです音譜
で、みんなニコニコしながら前を通り過ぎて行ったっていう夢


きっと先週はキンプる。が無かったから、そんな夢を見ちゃったのかもしれないなうーん
せっかくなのにすぐ記憶が薄れていってしまうから、脳内映像化して残せたらいいのに、なんて思ってしまったよぶー
でも嬉しかったな〜ラブラブ



そして、昨日のCDTV。

オープニングのWe are youngはすごく穏やかな表情で、でもちょっと切なく。
やっぱり歌詞にグッときて、すでに泣きそうでしたぐすん
選んだ道がきっと 君の背中を押すよ 
かぁ…
ほんと、5人の歌の上手さが際立つとても素敵な曲✨


Life goes onは、最初の後ろ向きの5人が何とも可愛くラブラブ
自由に、楽しそうに歌って踊ってる紫耀くんが見れただけで、めちゃくちゃ幸せになれたよほっこり
これこれ、この5人なんです!
ずっと見ていたい5人。


それから、新曲2曲だけじゃなく、シンデレラガール、Lovin' you、koi-wazuraiまで。


ワイプに映る、あんな愛おしそうに自分達を見る紫耀くんやみんなを見ただけで、もう泣けたぐすん
どんな思いで見てたのかな…
海ちゃん、何となく堪えているようにも見えちゃったし
と、ついこちらが感傷的になってしまって悲しい


5人で歌うステージを大事に目一杯楽しんでるのが、ちゃんと、ちゃんと伝わってくるからね、余計に胸に来るのです泣


今週はまだ他に音楽番組もあるしね、
この時間を大事に、きっちりリアタイするからねビックリマーク