クロサギ#7とブランチと… | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人ティアラです。
基本的には紫耀くんとキンプリごとで、時々ミスチルごとも書きます。
ブログは初めてですが、マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


今週のSHOWたいむも、声での更新泣
素の紫耀くんぽくて、
「おんっ?7話、か」ってとこの紫耀くんの顔、なんか想像出来るなぁニコニコ
お箸を落としちゃっても撮り直しせずそのままなのも、リアルでいいビックリマーク


みなさんを笑顔にしたいという気持ちに
変わりはありません


という言葉は、やっぱり信じられる。
あ行が痛いと言いつつ、
ファンのみんなが喜んでくれている事もちゃんと知っているから、それに応えてくれているんだよね。少しでも笑顔にって気持ちを、言葉ではなく行動で示してくれる紫耀くんの優しさは、ほんとに何も変わらないね。
紫耀くんの気持ちもちゃんと届いてるよ。
ありがとうラブラブ




さて、今週のクロサギも素晴らしかった✨
氷柱とのやり取り、やっぱりなんかいいなニコ
(「あんのかよ」っていうツッコミ指差しとか好き)

でも今回1番印象に残ったのは、
白石さんとの会話。
「それでも1人でやるのか、俺は手伝わねえぞ」って言われた時、演じている黒崎と、今まで大人の人と戦ってきた紫耀くんとが重なってしまって悲しい
その後の「分かってるよ」の一言と表情で、また胸がギュッとなりました。
変にリンクさせてしまう癖がついちゃったのかなあせる

来週は黒崎がアカサギに目
あと3話。
まだまだ新しい紫耀くんが見られるねニコニコ



ブランチの王様もすごくいいインタビューだったな〜ラブラブ
紫耀くんのエピソードがまた色々聞けて。
相変わらず謙虚だし、ちょっとオトボケ発言も聞けたしほっこり
でも三浦友和さんが言ってたように、紫耀くんは地頭がいいってほんとにそうだと思う✨前にお友達とも話した事あったんだよね。

紫耀くんの言ってた桂木が釣り竿で御木本を叩くシーン、私もあれだけで一気に桂木の恐ろしさを感じたから、すごく分かる!!ってテレビに向かって言っちゃったよ笑

“生き物すべてをファンにしちゃう”紫耀くん、ほんとまさにそうだよねビックリマーク
今までだって、いろんな動物達に好かれてるもんね。でもついに魚類にまで目
ビックリだけど納得だし何だか嬉しいよ泣き笑い



そして今日は、第2弾クロサギコラボパンを買いに行き、追いツキヨミもしてきました。
明日にでもまたクロサギ観ながら頂きます音譜




と言ってる間に、ベスア!!

やっぱりichiban大好き!!!!



やっと生紫耀くん、

生King&Princeが見れた

すでにリピートしてます。

ほんと、嬉しい…涙出てきた。。。