クロサギ#6と、キンプる。を観て思うこと | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


クロサギ第6話、
またまた良かったですね〜ビックリマーク

先週のスケールの大きさとは打って変わって、また身近にありそうな詐欺を取り上げてて。
でも新たな仇も分かって、これからどんな展開になっていくのか、また壮大なことになっていくのか、今後のストーリーにすごく期待が膨らみます✨


白石さんや氷柱のお父さんとも、何だかんだその後もあんな風に関わっているのが見ていてなんかいいなって思うしほっこり
(あの風呂敷包み、またおはぎの差し入れかな?)


氷柱との距離も少しずつ近づいてるような…
何か魂胆があるにせよ、あのサラッとした誘い方がまたね、いいよねラブラブ
大人の中にいる時の黒崎と、氷柱と接している時の黒崎は、やっぱり違うしね。
21歳の若者なんだなって感じたりもして、その微妙な距離感もますます気になるところですニコ


保育園の運動会のシーンでは、幸せに暮らしていた時の事を思い出されて、また胸がギュッとなりましたぐすん
目の前のホッコリな光景と、あの中国での出来事の対比も凄すぎて。
氷柱が話す将来のことも、それまで黒崎は考えもしなかっただろうけど。そんな未来がある事も気付かされたのかもしれないな、なんて思ったりもしました。
個人的には「おすしのピクニック」、懐かしかった〜
十数年前に甥っ子と一緒に歌ってましたほっこり


桂木にとって、黒崎はどんどん脅威的な存在になっているんだろうか…だから、辞めてくれた方が都合がいいのかな。それとも親心?(それはないのかな)
今後のここの関係性も気になるし、宝条とどう絡んでいくのかも見ものですね。


あと4話では収まりきらないんじゃないの!?ってくらい、ほんとに毎回盛り沢山だし、これを10話に無理矢理まとめるのはやっぱり勿体ないよ〜おーっ!って毎話終わるたびに思ってしまうあせる


そう、私も先日、ようやくクロサギコラボパンに出会えましたビックリマークいつも行くお店には全く置いてないので、フジパンさんに問い合わせたらお返事頂けて。
無事に見つけられました音譜
でもまた次のが出るんですね。
こちらも見つけられるといいなほっこり


クロサギを観ている時は、紫耀くんの演技に引き込まれてただ純粋に楽しめるんだけど。
キンプる。を観ると、面白いだけにまた色々考え始めてしまって悲しい
Englishクッキングなんて、まさにチームワークの表れで。
まず岸くんの英語力のレベルアップには驚かされるし、それをちゃんと理解する4人。
こんなの見せつけられてるのに、5人でいられなくなる事がやっぱり想像出来ない。
ほんとに何とかならないもんだろうか…
5/23以降も5人で活動出来る特例、
作れませんかね悲しい
株式会社TOKIOみたいなの作れないですか?
きっと、一生消化不良のままだよ


って、相変わらずの調子ですけど、
こんな時でも紫耀くんは変わらず優しいね。
声のブログ、ほんと嬉しかった泣
大変な時に、逆に元気もらっちゃったね。
撮影とかこれから歌番組の出演も始まるし、体調にだけは気をつけね、紫耀くん。
こちらも体調整えて、しっかり観るからねビックリマーク