SHOWたいむ、クロサギほか、嬉しかったこと | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


衝撃の発表から2週間。
もう2週間も経ったんだ。

前回のブログで、紫耀くんの言葉を信じると書いておきながら、やっぱり皆さんと同じでまだまだ気持ちの浮き沈みは続いてます…悲しい



そんな中、最近ちょっと嬉しい事もありました。
いつも化粧品を購入しているショップのお姉さん(もちろん私より年下)で、長いお付き合いではあるんですけど、2ヶ月くらい前にやっとキンプリのファンであることを打ち明けて、初めてライブに行くっていう話をしたら、実はそのお姉さんもHey!Say!JUMPの箱推しだったということを知りまして。

ただ、まだファンクラブに入るまでの勇気がなく、でも私のライブの話とかを聞いてるうちに「今年はJUMPは15周年だし、思い切ってファンクラブに入ってライブチケットに応募しよう!」って動いたら、行けることになったそうなんです✨
「ずっと迷ってたけど、○○さん(←私)のおかげで勇気出ました!」なんて言ってくれて
私はほんと、ただ好きな話をしてただけなんですけどほっこりそんな風に話してくれた事がすごく嬉しかったし、そんな話が出来るようになれたことも嬉しかったですラブラブ

で、今回のキンプリの件があってから初めて今週会ったのですが、ずっと私の事を気にしてくれていたと泣「その話題を見る度に、○○さんの顔がよぎるんですぐすん」って。
その人もキンプリのダンスと曲は前から好きで、YouTubeでよく観てくれているそうで。だから、他人事ではないって。私の話も聞いてくれて。「これからもどんどんYouTube観ますね‼︎」って言ってくれました。
身近にこんな風に話せる人があまりいないので、すごく嬉しかったし、なんか心強くなりましたニコ



さて、
ベストアーティスト、FNS歌謡祭、紅白と、続々と出演が決まって嬉しい限りですほっこり
いつも通り、最高のパフォーマンスを見せてくれるに決まってるもんね✨


SHOWたいむも、
クロサギがあるおかげなのかもしれないけど更新してくれて(T ^ T)←さっそく
海外のラジオでキンプリの曲が流れてるのも知ってて、
それをちゃんと教えてくれて(T ^ T)←何度でも使っちゃう
こうやって、私達の気持ちが届いてるよって教えてくれて、寄り添ってくれてるんだよね悲しい
そして少しずつ、5/23以降のための“免疫”をつけてくれようとしてくれてるのかな、なんて、そんな風にも思えます。


それにしても、クロサギ第5話、
またまたすごかった
紫耀くんが言った通り
あんなにコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ展開するなんて目
もう2時間くらいのを1時間にギュッと凝縮した感じだし、紫耀くんの演技力がまた一段と素晴らしかった‼︎
最後のシーン、あんな泣き方…
一緒に泣きました。

もう半分来ちゃったね。
あと半分、これからまたどんな展開が待ってるんだろう看板持ち
新しいキャストも出てきたし、氷柱との関係性も気になりますあせる


そして今日はキンプる。の日音譜
結局全国放送にならなかったな…ぐすん
でもTVerがあってほんと良かったほっこり
English cookingが楽しみだな〜音譜