紫耀くんの言葉を信じる | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


紫耀くんのブログを何度も読み返して
動画の言葉を聞いて、
少し時間が経って思うことは、
紫耀くんの言葉を信じる、です。


ここに至るまで
本当にいっぱい悩んで考えてくれたんだなと。
初めて現実的な“不安”という弱い部分を正直に見せてくれたような、そんな風に思えてきました。


ファンに対しての言動、行動がいつも誠実な紫耀くんの「みなさんを笑顔にしたいという気持ちに変わりはありません」という言葉を信じたい。


でも、そうは言っても
まだまだ気持ちの浮き沈みはあります。
5人のKing&Princeをもっと見ていたかった。
5人での歌やダンス、おしゃべりが何より大好きだから。
30代、40代になった時の紫耀くんの
“君はシンデレラガール♪” のフレーズ、
聴いてみたかったな。
もう聴けないなんて…
そう考えてしまうと
胸が締めつけられるほど辛いです。
(やっぱりそう簡単には切り替えできない)


3人とも「ありがとうございました」って、
なんかもう、これでお別れみたいなあいさつになっちゃってるのが悲しいけど
残り半年、5人でのKing&Princeを出来る限り応援するからね。
そして、その後別の形になっても、ついていく気持ちに変わりはないのでね、紫耀くん。
だから、また応援できる場所を下さいね。


廉くんの「頑張らせてね」という寄り添い方と、海ちゃんの「全力で生きていきます。」という強い覚悟の言葉、そう言わないと不安でいっぱいになっちゃうのかもしれないけど、その決断と言葉には胸を打たれたし、本当にすごい事だと私は思います。


眠れないほど誰かの事をこんなに考えたの、いつ以来だろうあせる
本当にステキな人に出会えたんだ、私。
出会ってくれて本当に本当にありがとね。


紫耀くん、廉くん、海ちゃん、岸くん、神くんのいつもの笑顔が私も見たいです。
大好きだよ♡