動揺が続いてます… | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


昨日から、
なかなかの動揺で眠れず、
今日も午前中仕事だったけど、
ずっと上の空でした。


ただただ悲しくて、寂しくて。
動画もブログも何度も見たけど。
正直頭も心も全然追いつかないです。


昨日一日(昨日だけじゃないだろうけど)、
この発表をすることを分かっていながら、ずっとどんな思いでいたのかな…
キンプリのみんなが1番辛いんだと、この決断を受け止めないと、受け止めてあげなくちゃと思うんだけど。
逆に受け止めなくちゃいけないの?とさえ思えてきてしまうショボーン


来年の5月かぁ…
はぁ…こんな日がこんなに早く来るなんて…
私達に何か出来ること、ないのかな。


紫耀くん、ごめんね。
大好きだからこそ、
この現実、今もまだ、全く信じられないよ…