12月5日はミリオン記念日♪ | サチルノアトリエ

サチルノアトリエ

花晴れから一気に平野紫耀くんに堕ちてしまった、40代大人iLYsです。
基本的には紫耀くんとNumber_iごとで、時々ミスチルごとも書きます。
マイペースに、思った事を少しずつでも書いていけたらと思います。


遅くなりましたが、


King & Prince
ツキヨミ/彩り
✨ミリオンおめでとう✨


ほんとにほんとに嬉しい泣
このために微力ながら追っていたわけだけど、これを知った瞬間、想像以上に嬉しくて、なんか初めての感情を味わった感じでしたあせる

達成感がハンパないというか
(勝手に感じてるけど)
なんて、自分が追った分なんてほんとに僅かですけど…でもみんなでキンプリくん達の夢、ティアラの夢を叶えたいっていう想いは同じだったから、それが結果として残せた事が素直に嬉しかったですビックリマーク

そして、キンプリくん達も喜んでくれた✨
ちゃんと届いてた〜えーん
それが何よりも最高に嬉しい✨
こちらこそありがとうだよビックリマーク

ティアラのみんなはもちろん、ティアラじゃない方達にも、楽曲の良さ、歌、ダンスの素晴らしさが伝わって、CDを購入してくれているんだと思うし、これは紛れもなく5人の努力の賜物。

少しでも多く彼らの笑顔が見られるなら、一つでも多く彼らの夢が叶えられるなら、自分に出来ることがあるなら、惜しまずやっておきたいと思います。



そして、

✨ドームツアー「Mr.」
Blu-ray・DVD発売✨

無事に発表されて良かった音譜
特典も盛りだくさんで。
もういっそのこと映画にしてくれたらいいのに〜なんて思っちゃいましたよほっこり
予約出来るのいつかな?
こちらも行けなかったから、早く観たいな〜ラブラブ楽しみだな〜ラブラブ



そしてそして、
Hondaハート♥️

 

 

本当にありがとうございます、

HONDAさん。

まだまだ“始まり”があること。

嬉しすぎます…泣




そしてそしてそして、
今日のFNS歌謡祭。
仕事帰りに見た月がとっても綺麗で、「ツキヨミ楽しみだな〜キラキラ」なんて思いながら帰ったんですけど、明日が満月(コールドムーン)みたいですね。
紫耀くんもみんなも他の方が歌ってるのを聴いてる姿がちょこちょこ映ってて、でもその一瞬でもめちゃくちゃカッコいいっていうねラブ


で、いよいよKing&Princeの番。
相葉くん、台本通りかもしれないけど、いつも通りに話してくれて。少なくとも私にはいつも通りの5人に見えましたほっこり
紫耀くん、
「ヤバいダンサーさん、ヤバい人」って言い方、思わず吹いちゃったじゃないか〜泣き笑い
岸Dも頑張ってたみたいで。
VS魂ちゃんとチェックするからねビックリマーク


でもパフォーマンスはみんな一段と気合い入ってたね。
5人ともビジュアル、色気も最高だし、やっぱりダンスは何度観ても見入ってしまうし。
相変わらず素晴らしかったよ✨
たくさんの人が観てくれてるもんね。
間違いなく君達もヤバいダンサーさんだよ。
(最後の紫耀くんの髪クシャクシャってするとこイイドキドキ)
後ろの月の映像とか照明も良かったしね。


純粋に楽しみたい気持ちと、5人ではこれが最後なのかという認識と、でもその時まではまだまだ諦めきれない気持ちと。
こうやってこれからも一つ一つ観て受け止めて、消化していかないといけないんだよね…
観れば観るほど現実味が無いんだけど汗

だから今は尚更、Hondaハートさんの取り組みが、心のオアシス的なものになってるのかもしれないな、なんて思ったりします。


明日は綺麗なコールドムーンが見られるかな🌙
またYouTube回そう音譜