コバシャールさんを講師に招き、宮古島開催❣️ | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪


会うだけでも覚醒しちゃう

YouTubeで人気のコバシャールさんが来島‼️

「好きなことで生きていくためのSNSミニ講座」


「好きなことで生きていくためのSNSミニ講座」


会場 宮古島未来創造センター 研修室

(宮古島市平良字東仲宗根807)


日時 2023年7月7日(金) 13時半〜16時半


参加費 3000


講師  コバシャール

コバシャールさん hp


申込み 柴田ゆきよまで直接DMください

yuppy_happy_1221☆yahoo.co.jp(☆→@)

090-6096-0948


あの人気YouTuber コバシャールさんをお招きして、ミニ講座を開催します


こんな機会は滅多にない!


是非是非皆さん、宇宙人コバシャールさん本人に触れに来てね★


ほんの少しの行動が未来をさらに広げていくきっかけになるかも ビビっと来た方はとりあえず会いに来てね


大手マスコミ、企業の言葉よりも、一個人の言葉が信用される時代になりました

InstagramTwitterYouTubeFacebook

見ているだけでは、時間の浪費ですが使い方次第では人生に役立ちます


闇雲に我流で使うのではなく、少し特性を知った方が

あなたの良さに触れる人が格段に増えます


学び、サポートし合う仲間と共に、人生加速させちゃいましょう



コバシャールさんとは


小林聖知ですバシャール好きが高じて、ついたあだ名がコバシャール アブダクションされたので、バシャールに直接その目的と相手の名前を聞きました いわゆるスピ系ですが、地に足つけて生きたいな次の世代に綺麗な地球を残そう🌏



お会いできるのを楽しみにしてます🌈