世界の見方は人それぞれ | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます☀


今日から愛知へ✈️


今回も愛知ではたくさんの人に会えそうだなとワクワクしてます


スケジュール管理や内容やら、、人数やら

ざっくりな感じなので、内心大丈夫だろうか?と思うけどそれも含め委ねてその時間を楽しんでいきたいと思います


3月の春分からなんだかいろんなことが動いていて


いろんな、気づきがありました


同じ物事も人によって違って見える


当たり前なんだけど


その違いをたくさん見て


だからってその違いはそれぞれの世界だし


その世界を生きてるのはその人である


それぞれの世界の責任者はその人本人だよね


だから全然違ったっていい


私だってその一人だから


でもそこでその違いと戦ったり、自分を正当化したり、相手を批判したり、平和のために自分を押し殺して合わせ過ぎたりしたら


その世界がまた自分の世界になる


そしたら


できることは私の世界を大切にして生きるしかないなぁってこと


私の愛を溢れさせて、私の出している周波数や波動をちゃんと意識していくこと


もちろん理不尽なことされたり、言われたりしたら


傷つくし悲しい


でもそれを誰かのせいにしたら自分を簡単に被害者にもできてしまう


もうここからの世界はそんなんじゃない


自分の世界にますます責任を持って自分の内側の光を溢れさせていくしかないんだなと思う


私の真実は私にはわかってるから


世界はどんどんそれぞれの色を濃くしている


皆ほどほどの色を放ち皆でほどほどのグラデーションをつくる時代はどんどん終わっていき


それぞれが自分の色を発光し貢献し責任を持って生きていく


例え誰かの心ない行動に傷ついたとしても私という光に影響なんて本当はしないはず


傷ついたのは私の内側、そして真実を知ってるのも私の内側


だからやっぱり私は私の責任者として私の真実、愛で世界をつくっていきたいなって


世界は自分をより愛すために、、より自分の真実を生きるためにいろんなストーリーを見せてくれる


このストーリーも今までの私ならまた違う方法を選んでいたかも


でも私が世界をつくってるって知ったなら


それを生きていくわ


自分のスピリットは成長したがってるから


いつも読んでくれてありがとう〜


今から飛行機乗ります✈️