好きなことで生きていく | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます☀





好きなことだけをして生きていきたいなと思い始めたのがいつからかわからないけど、、、


ずいぶん前だと思う


アロマセラピーを学び始めた19年前


アロマの精油をもって世界を旅したい!


そう言っていたっけ


あれから


好きなことで生きていくの深さや質がずいぶん変わった


自由や自分らしくの深さや質もずいぶん変わった


私たちは同じ響きの


好きなことを仕事にする


自由に生きる


私らしく生きる


のいろんな次元を生きている


私はその本当の言葉の意味を知りたくて人生の旅をしてきたしこれからもしていくんだと思う


私との関係を深め自分を愛しながら


好きなことアロマセラピーの仕事を始めた時


苦手なことがたくさんあった


アロマセラピーは好きだけど


パソコンが苦手でブログも書けない


イベントをどうやってたてたらいいのか?値段は?場所は?集客は?内容は?


でも好きなことするためにそれを一つ一つクリアにしていったし、そうするしかなかった


新しいヒーリングやリーディングやセラピーを学ぶのにそれをどうやって自分のものにしていくのか?そんなことも一つ一つトライ&エラーしながら頑張ってきた


集客して来ないなんて、、あるあるなことだったし今だってそんな変わんない


だから好きなことで生きてくってそうゆーことなんだって思うの


好きの前に立ちはだかる


「ごめんなさい、私これ苦手なんです」


をなんらかの形で超えてくの


違う方法考えたり


必死で学んだり


お願いしたり


できない自分に嫌気さしたり


そんなふうに


自分を「好き」なことに引っ張ってもらうの


苦手なこといっぱいあってもね


落ち込んでる暇なんてなくて


苦手なんですーって言ってる暇なくて


やりたいこと溢れちゃって


だからそこ超えれちゃうみたいな


好きにはそんなパワーがあるんだよね


今私Wisdom of the Earthのティーチャーやってる


パソコン作業とかも苦手


英語も苦手


お金の計算も苦手


なのにやるしかないのよね


好きなことだから


好きなことがここまでおいでーーーって


出来るから大丈夫だよーーーって


ずっと私を待ってるから行くしかなくて


それずっとしてたら


いつのまにか大好きなことだけで生きてる


私の前に好きなものを一つ一つ置かれて、、あれがしたいからあそこまであそこまで、、って好きなこと追いかけて来ただけ


これからも未熟なままきっと目の前に好きなもの置かれたらそこに行きたい情熱がそこに連れてくんだろうな


できない自分に嫌気さしながら、落ち込みながら


そんな自分を愛しながら


そこも含めて好きを生きるってこと


私が私の好きの可能性を信じていくだけ


いつも読んでくれてありがとう💛


ステキな1日を✨