豊橋での認定講座終了しました | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

愛知でのメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1無事終了しました

とにかくステキなメンバーと共に過ごした3日間楽し過ぎました




大寒波到来の3日間と講座がビンゴ、電車がとまったらどうしようとか雪積もったらどうしよう、、なんて少し心配もあったけど

何より参加してくれた皆が安定した「大丈夫なんじゃないの〜❣️」とデンとしてる人ばかり🤭

そのエネルギーのおかげなのか雪にも影響されず、、最後場所の変更などもサラリと受け入れてくれて

さらには皆の持ってる音叉のおかげで最高の音に包まれるギフトまで





外側でどんなことがあっても内側を大事にしてたらするりとステキなフェーズへと移行できるんだなと感動しました




本当にありがとう






精油をたっぷり浴びると「素」の自分になる

頑張ってたことが頑張れなくなる

カッコよく生きたかったのにカッコよく生きれなくなる


ポジティブに生きようと一生懸命ポジティブに解釈してたのに、そのまんましか感じれなくなる

あぁなんて私ってちっぽけな人間なんだろう

ってね

自分じゃない何かになろうとしてるなら
もうなれなくなる

私がホンモノの私として生きることしかできなくなる

こうすれば幸せになれる、、、はず

こうすれば認められる、、、はず

こうすれば愛される、、、はず

こうすればうまくいく、、、はず

そんな頭が考えつく場所へといくのではない

ただ幸せ、、と感じること

ただこれはやりたくない、、と感じること

ただこれが好き、、と感じること

私が感じてることを私がちゃんと寄り添う

そこに私はいるから

心を感じその自分と共に生きることは
心が満たされる豊かな場所へと連れてってくれる

でも頭が望む、、頭を満たすことを優先すれば心はいつまでも満たされることはない

何を幸せに感じるのか?心を満たしたいのなら心に従わないと辿りつけない

精油は私を感じることへと心を開かせてくれる

自分に愛をたっぷりと注げるように

今回の講座も涙あり笑いあり

自分が自分と深く繋がるほど、周りの人との距離も深くなり

3日後には皆昔から知ってたかのように繋がってた

本当にステキな3日間だったなぁ

受講者さん6名に再受講者さん4名

そしてずっとサポートしてくれたヒデさん

心から感謝です✨

次回愛知県岡崎市でのメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1は5月19日20日21日に決定しました‼️

受講したい方は是非待ってます

今日も読んでくれてありがとう

ステキな1日を