明けましておめでとうございます | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島から明けましておめでとうございます✨


本年もよろしくお願いします✨


2023年がスタート!!


今年はさらに自分自身と一致して自分のやりたいこと好きなことをしていきたいな


世の中が外の世界にどんなことがあっても


私の真ん中と繋がって自分自身の創りたい世界を創造していきたいなと思います


今年は自分の愛をさらに拡大していきたい


愛を放って愛を受け取っていく年にしたいです


愛を拡大するってことは


私の中の


自由じゃないもの


信頼してないもの


恐れているもの


真実ではないもの


が入れないほど大きく息を吸って吐いてけたらなって思ってます


私の純度を増し愛を拡大する年にするね


Wisdom of the Earth の精油たちと


大麻ヘンプの衣と


ココペリメディスンガーデンや畑と


日々の暮らしと


さらに心地よくなる神聖な空間をつくってそこから発信していきたいな


1番身近にある衣食住がすべてのエネルギー源だと思ってるから


日々誰と過ごしどこに住み何を身につけ何を食べて生きるか?そんなところがより重要になっていくと思う


今年は数秘的に内観の年とも言われてるよね


大きく変化する時こそこの内側を試される


自分の中心にさえいたら外側で何が起きても絶対大丈夫


今年も私にとって最高な一年にしかならない


皆さんにとっても💛


今年もステキな一年を共に創造しましょ


いつも読んでくれてありがとう〜


ステキな年を💛