Wisdom of the Earthの精油について | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

宮古島のおうちからおはようございます

Wisdom of the Earth(ウィズダムオブジアース)のエッセンシャルオイルとは・・

ウィズダムオブジアース(以下WOTE)とは
アリゾナセドナ地区で高品質、高波動のメディシナルグレードの精油販売している小さな会社です。

エッセンスの種類は270種類以上ですべてがシングルオイルです

エッセンシャルオイルは植物の生命力が集まったエキス、WOTEでは農家さん一軒一軒と絆をもち栽培・収穫・精製の全てに大地や植物や地球を敬う気持ちが込められています。

WOTEのエッセンスは主に野生の植物、太陽と月その他の天体など宇宙のリズムに合わせて行われるバイオダイナミック農法で育った植物や有機栽培での植物の恩恵を受けた100%ピュアでナチュラルなメディシナルグレードのものです

その植物エッセンスを、WOTEでは祈りともにガラス瓶一本一本手詰めしています。

地球に住むすべてにとって最高の地球にアセンションするため
肉体、感情、魂にまで深い癒しを施すパワフルなエッセンスです。



ここからは私の感じたことね

私がWOTEの精油の香りを嗅いだ時に受けたのは植物そのものの純粋でパワフルな生命の力

野菜もそうだけど、自然に育てられた野菜はパワフルなんだよね

WOTE(Wisdom of the Earth)のエッセンスからも私はいつも力強い生命力を感じます



植物のエッセンスもそれぞれが意図を持って存在していて

マザーアースと繋がりあって

この地球を一緒に創造している

エッセンスはいつも私たちに本来私たちは「一つ」だってことをおもいださせてくれる

植物も鉱物も土も虫も鳥も太陽も月も風も雨も・・人も

皆地球を共に創造している仲間ってことを思い出させてくれる

一人一人が本来の力を思い出しパワフルな自分自身と繋がることは地球と繋がることだと思うし

私たちが本来の力を思い出したなら、再び地球上の生命は当たり前に繋がり合い循環するよね

なので植物は地球に住むすべてにとって最高の地球にアセンションするためのサポートをしたいと思っているのです

私もこのエッセンスを使ってから

ますます私と繋がるすべてのものを感じれるようになってきた

そして地球に住む一人として何ができるんだろう?って考えるようになった

WOTEはそんな意図を持った植物と繋がり同じ意図でエッセンスを扱っているのね

私も同じだからそのエネルギーを心地良いと感じたんだってセドナのWOTEに初めて行った時実感した

恐れではなく愛を生きることを

すべての命と再び繋がることを

サポートしてくれてる

私にとってエッセンスはそんな大切な仲間です

今日も読んでくれてありがとう