セルフラブWSの素敵なシェア | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

宮古島のお家からおはようございます晴れ

 

オンラインでのセルフラブWS全4回を終え。。。先週はオフ会と言うことで昼の部と夜の部顔合わせしました義理チョコ

 

毎回その日のエネルギーに従ってWSを進めていくんだけど

 

だからこそ面白い展開になり

 

4回のWSが終わる頃には・・・この流れが必然だったとわかる

 

でも流れが違えど同じ方向に向かっていることは確かなのでウインク

 

 

で先週はオフ会と言う形で全員集合~~ベル

 

 

 

楽しかったです。。。次回のオンラインWSは「精油を使ってチャクラを整えるWS」をします。興味のある方は是非!!

 

今回も皆さんのシェアに感動・・・💧なので少しづつシェアしていきます

 

 

 

 

カウアイ島を二回も一緒に旅した素敵なヒーラーのひーらちゃんラブラブ

 

一緒にいたらそれだけで癒されてしまうラブラブ

 

素敵なひーらちゃんが今ここに在るのはひーらちゃんしかできない人生を歩んできたから

 

自分に向き合うのってタイミングがあると思う

 

そのすべての経験が愛おしい

 

そのすべてがあるから美しい

 

素敵なシェアをありがとう

 

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキ

 

素敵な一日を音譜