細胞が喜ぶ作業着 フンティ完成!! | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

宮古島のお家からおはようございます🌈


細胞が喜ぶ作業着シリーズをたくさんの方に問い合わせ、注文いただき本当に嬉しいです💕


心からありがとうございます✨


私自身ここの大麻ヘンプ100%の布を毎日触れているのですが、、、


楽しいし幸せを感じるんです


ミシンが楽しい!!


でね、1番肌に触れる下着、、、しかも1番経皮からの吸収率の高い場所である生殖器に良いモノを。。と思い大麻ヘンプでフンティーつくりたいなとずーっと思ってました


生殖器は腕の40〜50倍の経皮吸収率なんだって〜


いいもの身につけたいよね。。


あれこれ試行錯誤しながらようやく完成しました!!


内側の当て布はガーゼにしようかなとかいろいろ考えましたがすべて大麻ヘンプにしました


販売準備しています💕


コツコツつくっているので大量にはできませんが、とりあえず5枚は完成しました


興味ある方は是非!!


大麻ヘンプ100% (当て布も紐もすべて大麻ヘンプ)フリーサイズ 紐で調整できます


1枚4000円にて販売いたします






紐の長さは150㌢です


もし興味のある方は是非


お問合せ・注文はこちら


yuppy_happy_1221☆yahoo.co.jp


☆→@


細胞が喜ぶ作業着はこちらこちら


今日も読んでくれてありがとう〜💕


素敵な一日を✨