2024.3.19 虹色を見せてくれた貴方へ♡ 追記 | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

今朝  雲の階段を昇っていたら


交差し始めて


そこに 小さな光りを見つけました虹


庭の枝垂れ桜の蕾 顔だして桜


朝一番に イータンさんのブログを開いたら

大好きな後ろ姿に逢えたのもあるのだけど


リラさん 虹色 見せて(*´ー`*)ラブラブ

と 話しかけていました 


黄色い花黄色い花黄色い花


7:44 

洗濯物を干しにベランダへ



ああ  お返事 お願いラブラブ




幻日環まで ありがとう!

くるっと輪っかに つながってるんだね 虹


‥ ふっきぃさんも見てるかな と

LINEしたら  同じ空だった晴れキラキラ


7:50 ラブラブ



たまらなく逢いたくなって

リラさんのブログをトントンラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




(息子さんがお家から網戸越しに撮っていた写真♡

↓今朝のイータンさんのブログに貼ってあった写真♡)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ありがとう 

大阪の空に虹色こさえてくれて虹


ご満悦かな お願いラブラブ

貴女が動けば 虹も動く虹

お誕生日おめでとう 

今日はきっと 分身の術を使ってるね

 出入り自由なの♡


あのね

ひとつプレゼントがあるんだよ

今度 一緒に大好きな鈴木拡樹さんに

逢いに行こう♫ 笑

写真集を本人から渡してもらえるイベントの

チケット ゲットできましたラブラブ

うふふのふふふ 笑

いつから この話をできるようになったっけ

刀剣乱舞 で検索してみたら 

ここからでした 

わたしの覚え書きをリブログしてくれて

その中で 話がつながっていったんだった三日月


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



‥  これもわたしの覚え書き 桜



逢いたいけど なかなか逢いに行けなかった

やっと 今日は沢山お喋りできて


逢えないけど  一緒にいること感じたよ

今日も とっても佳き日 虹

ありがとう 大好きな おともだちぃ


大好きな 和多志たちラブラブ





 今朝の空は こ〜んな感じだったよ🌈

 

    12:33 投稿 


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


追記 


金木犀のシフォンケーキ作ってみたよ照れ

蜂蜜漬け黄色い花

いつ使おうかと思ってたの

今日だったみたい クローバー



まだ柔くてカットできないので 明日 笑


だいじょうぶ 

ひとつ 小さい型で焼いた黄色い花


 めしあがれ 黄色い花ラブラブ