水やりのたび、独り占めする虹のアーチ。
不器用ながらに左手で撮影してみた。

そうしたら‼️
ダブルレインボー🌈ではないですか‼️

私が作るなら、こんな扉🚪🌈
ご機嫌で美しく自由で軽やか❤️

出入り自由(ノ≧▽≦)ノ💕




初めはキッチンガーデンに虹🌈のかかるのを
見ていただきたいと、撮影しました。


私が動けば虹も動く。
いつも、虹をかけたい植物さんに合わせてご満悦❤️





奇跡のショット‼️
梅の木さんが虹色に発光しているかのよう。


空ちゃんにも、虹のプレゼント💝


テンション上がっていつの間にか動画スイッチオン(笑)


はしゃいでる私を、息子が隠し撮り。
網戸越しがリアル(笑)

私のみぎに虹🌈