早春の大神神社 幸せ♡ | まぁるい♡わたしたち

まぁるい♡わたしたち

これまでのことも これからのことも、全部まるっと 今のわたしの中にある。だいじょうぶ ♡進もう!はじめよう!
‥ そう感じた日 (o^^o)

2023.3.12 タイトル更新
わたしたちは まぁるい♡

2020.3.10
海と虹のゆめ

2024.2.28(水) 
久々に本当に気持ちよく晴れた日
ご褒美のような日 キラキラ
大好きな おともだちぃ達との待ち合わせは
奈良の 大神神社さまラブラブ


電車の中で七福神さまに出逢う桜


万葉まほろば線で三輪駅へ 早く着きました

歩き出すと  右へ行くと大神神社さま

左に行くと 三輪坐恵比須さま の道標べ 


ラブラブふっきぃさんが逢いたいって言っていた

恵比須さまかも  と 足が向いて‥


きゃあ〜 絶対ここだわラブラブ


また後ほど みんなときっと参りますぅ!


朝の御神木 神々しくて  しばらく側に‥ ラブラブ


さて 

大神神社さまへ向かいます照れ


どきどき 嬉しい気持ちで 

つーちゃんと待つ時間も愛おしい


イータンさん♡  

一緒  一翔  一笑  一唱 ♡


わぁい  うふふのふ 照れラブラブラブラブラブラブ


おひさま ピカーンキラキラ


ツピー   ツピー   ツピー


ラブラブ


嬉しいしかない ぴょんピンクハート


くりりんさーん 

磐座へも 逢いに行きましたよクローバーキラキラ


大神神社さまは広いな〜

ここは ささゆり園  初めての場所

みんなおやつを持ってきてて交換こ♫

遠足のようラブラブ ひと休み ラブラブ 


和多志たちは 平和だ ピンクハート


ね ラブラブ


ね クローバー


ね ラブラブ


若宮社は
スゥーーーっと 心地よい風が吹く
母のような優しい境内でした クローバー

御誕生所社 

狭井神社のお揃い 子持勾玉守りを並べた♡

わたしたちは 今年は何を生むのかな ♡


さっき 書きそびれましたあせるここ追記です

三輪坐恵比須神社さま 

みんなでお参りしましたよラブラブ 

おみくじ ひきたかったな〜ラブラブ

御朱印も とっても素敵でしたラブラブ

社務所 いらっしゃらなくてちょっと残念




‥ 14時を回っていました 笑

お腹すいたね 音譜


水曜日休みのお店が多い中 サクサクと  

お店を探して決めていく3人に見惚れる

笑顔で  かっこよくて 素敵すぎる💓

ありがとう ラブラブ


こちら利久庵さん 居心地よく♡

丁寧な作りたてのお料理が美味しかった♫


実は   実は あせる ここから 

まさかのサプライズが始まっていて

お昼 みんなから ご馳走になったのですよ〜

早いけど お誕生日祝いだよって お願いキラキラキラキラ


まだ2月だったし予想もしてなくて

びっくりした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ わわわ きゃあ  

考えてくれたこと すごく有難くて

本当に嬉しかったですお願いラブラブ


しかも 次のお店で 

サプライズケーキまで (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ わわわ


① お店で ろうそくのついたケーキが

運ばれて来たこと ありますか?

わたし  ないです〜あせる

②ハッピーバースデーの歌を

みんなで歌ってくれてケーキをフゥーって!

こんなことって ありますか?

いや わたし ないです〜あせる


どうしていいやら あわあわして 

まともに目が開けられないくらい 笑

幸せすぎましたお願いラブラブラブラブラブラブ


ふっきぃさんのインスタより画像お借りしました


ふっきぃさんキラキラたまきちゃんキラキラあっちゃんキラキラ

大大大好き ラブラブ ありがとうラブラブラブラブラブラブ


その後もね たくさんお喋りしたのね音譜

その中で 話しながら泣けたこともあって

改めて気づいた気持ちがありました。

次の行動の背中を押してもらったりキラキラ

そして やっぱり たくさん笑って


心から感謝です  ありがとうお願いラブラブ

出逢えて幸せですラブラブ


この日は ほんとうに ただただ

大好きな人たちと のんびりすごせる

すでに ご褒美のようなお出掛けだったけど、

前日の不思議なつながりや

びっくり感動の日というプレゼントに


帰宅後も夢見心地‥でした 照れ キラキラ




流れ星 流れ星 流れ星


つーちゃんと一緒に連れて行ったつもりが

なぜか机の上に忘れてお留守番させてしまった 

‥プンスカしてる myちびてんちゃん天使に、


翌朝   お土産を渡してる図 ↓ 

次は 一緒に行こうね お願いラブラブ


もうすぐ桜が咲きそうだったよ桜キラキラ


あ 今年は  

ちゃんと自分を癒しながら 

満ち満ちながら

おともだちぃの ちびてんちゃん 生みたいな

と 想いました

循環させていきたいです 桜キラキラ

そんな春を迎えようとしています照れ


今日も 立ち寄ってくださって

ありがとうございます

どうぞ自分にやさしく 佳きときをラブラブ