チャオチャオ~ 天使である あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原不比等によって 

ことごとく 捻じ曲げられてしまった 國史

 

敵対する 物部 尾張一族を ことごとく排除するために

なされた工作のかぎり ・・・

 

日本書紀なるものは 藤原不比等によって 改竄されつくされた書

藤原一族が繁栄するためになされた 悪行

 

まっ 歴史とは 

勝者が自分の都合のええように書き換えられていくもの

 

されど 辻褄が合わんから ねぇ (笑)

 

いずれ ここも 開示されていくんやと思うてます

わかる人だけ わかっとってくれはったら

うれし たのしや ほ~ほれほ ♪♬♫♪

 

 

 

 

17分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023春 

神在月のある地のおともだちぃぃ~・ももちゃんに

代理参拝 という遠隔参拝をしていただいた 物部さん

うましまじの神さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その父神であられる

 

饒速日

いろんな画像がありますんやけど

あたちの知っとる ニギハヤヒさま

この画像が 一番 ぴったりくるのです

 

豪快で お酒が好きで にぎやかを好まれて

大きな声で お笑いになられた

 

この画像を見ておるだけで

ほら 震えてくる

。。。。。

 

 

 

 

 

 

奈良・大神神社

體を脱いでしまいそうになる衝撃のある場所

 

京都・籠神社  香川・金刀比羅宮はじめ

ニギハヤヒ(大歳 大物主)さまを詣でましたけど

ダントツ えにし深き 神域は 奈良・大神さんです

 

愛しきお方が とてもとても近くにおられる

そのときに トリップするんやと思います

 

愛しき御方さま

お慕いする気持ちは とわに 永久に